SSブログ

滝川クリステル 結婚はまだまだ。 スタジオパークからこんにちはに出演。 [ニュース情報]

滝川クリステルが結婚についてNHKのトーク番組で語った。

滝川クリステルはCMにも多数出演中で、NHK-BSの新番組の司会も担当する。

今回のスタジオパークからこんにちはの出演は、この新番組の宣伝を兼ねた出演だったが、

プライベートな質問にも笑顔で答えた。  

女子アナotakara写真館


滝川クリステルは後任が最ももめるアナウンサーとして人気が高い。

こうした点については滝川クリステルのブログにもあるように、「恐縮です」と笑顔でコメント。

滝川クリステルの画像も笑顔が多いが、なるほど納得のフリートークだった。

滝川クリステル


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。