SSブログ

関口宏 サンデーモーニング 大沢啓二 追悼 [ニュース情報]

関口宏がサンデーモーニングで出演していた大沢啓二さんを追悼したそうです。

「私の大先輩、そして私の父の後輩だったことから幼いころよりかわいがっていただき

ました。本当に本当にご苦労さまでした」



BBM2003 日本ハムファイターズ 歴代ベストナイン No.BF1 大沢啓二

関口宏 息子さんは俳優か何かでしたか?!前見た気がするのですが最近みないですね。

関口宏 サンデーモーニング、張本氏1人でコーナー継続するそうです、、

サンデーモーニング


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。